とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

2017-09-08から1日間の記事一覧

なんか、気が触れてる。

知っとる、知っとる!!こないだ購入したミホたん日記を早く読みたくてしょーがないのですがコウショウ←好きな漢字を当てはめて!アタイ、たいそう忙しいのでそれも叶わずストレスたまる。読みたい本が、、次々積まれていって全然読めないyo!!わぁ〜〜明日…

続きなんだ?

したっけ、洗剤能力PRO®︎←しつこい使ってみたっけビックリする程、落ちちゃっってアッラーマクバルビックリしまんた

続き。。

アレコレやっても取れないから諦めて放置してたんですよ。面倒臭いから!!その間に、魔法の圧力鍋を買っちゃったから!!したっけ、、まぁ、焦げはそのまんまで次世紀まで、持ってくかアレコレしたけど、落ちなかったからどうせ落ちないんだろう?な気持ち…

やっはし本職はプロに任せるべし!とかなんとか

わたくし、愛用の愛するフィスラー鍋(自慢が自身の不注意から、ものごい焦げ付かせてしまい大変申し訳なく思い面倒臭いから、そのまま半年ほど、放置していたのですが。。。この度、劇的な出会いがあって(落っことしてブシャったから買わざるを得なくなった…