とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

2017-09-09から1日間の記事一覧

こんなに手軽に出来るなら。。

なんか、はてぶアプリ スゲーお手軽だな!! こんなに簡単にできるのなら、もっと鬼投稿してやろう!! ちゅうて明日には忘れている私です。 今日は会社のアルバイター君に そうなんですよ、川崎さん!! と言ったら 僕、川崎じゃないです。 と模範解答いた…

PROのおかげでリザラクション!!

もう、今生では無理だぁ〜〜と諦めていた お鍋の焦げ付きが。。。 アレ(パ◯スイとかハイホ◯ムとか)コレ(重◯とかクリーンシュシ◯とか) 頑張った割に、結果に結びつかず まぁ、例のアレも結果に結びつかなかった時点で いくら一所懸命にやったところで、まるで…

はてなはやっはしアプリでしょ!

つーかアプリDLしてたの 忘れてました。 その割には、アプリ最高!!とか 過去にUPした気がしないでもない2017秋。 もう、オータムんですよ!! この時節になると毎年 ブーラドリーズの サマーズゴーオーーーン!を歌いまくるんですよ〜 へぇ。 で、もうCDは…

酔いが冷めても、やっぱりキレイ

昨日は相当、泥酔してたみたいで割合に、酔っ払ってる時に友人にLINE凸などして後から見返したら、はぁ?大丈夫??みたような案件が多かったからそういうのをやめてブログで吐き出すスタイルにしたんですが。そんなん、すっかり忘れてっつーか投稿した事、…