とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

毎日たのしい。

いい調理器具を持っているので

ブログ映えすんだろ!と思って

はてブロ始めてみた次第。

 

 

 

 

つくる料理は、ただの男料理なんですが

まぁ、いつも酔っ払っているので

美味しくいただいております。

 

 

 

 

自宅で作る料理は なんだかうまいから、てっきり自分

料理の才能でもあるかしれん!とか思ってましたが

実家でつくると、なんだかおいしくないのよね。

 

 

 

 

理由が分かりましたよ。。。

もうこれホント、調理器具!!

鍋でこんなに味が変わるとは、思いませんでした。

 

 

 

 

 

愛するビタクラフトだのフィスラーだの

ラバーゼだの野田琺だのへの、たゆまぬ賛辞を

全世界に発信してゆきたいな、と思いました。

 

 

 

 

暇だからな!