とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

はてブは写真、入れられるのかぁ〜〜

f:id:STGS:20170308020028j:plain ログイン名も、もちろんパスワードも忘れて

しばらく絶賛放置中だった[はてブ]でしたが

先だって「そろそろブログ書いてみたら?」メールがブから来たので

リンククリックしたっけ

すぐに作成できて、あがりましたね。⤴︎

精神的に。


でもまぁ、相変わらずログインできず

プロフィールも(何を考えてこの名前にしたのかよく分かりませんが

どうせ多分、ファイブスター系なんだろうなとか推測)

自力で変えることができません。


つーか記事中に写真入れるのって

どうやったらいいんですかね?

どっちにしても、まともな写真がなかったから

どうでもいいっちゃいいんですが。


いくらやっても記事の最初に入っちゃう。

まぁ、しゃーないね。

しゃーない。