とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

結局、私は自分の事しか考えてないんですよ!

f:id:STGS:20170413004430j:plain

酔っ払った勢いで。。。

いや、違うな

この沖シジミを購入していた時点で

ジェノサイドは決定していたのだし

そりゃ喰う気は満々だったがろうよ!!



しかし

いくら砂っつーか泥なの?抜きをしても

スんともいわぬしじみに対して

敵対心が向上。。。、


ぐぐった末に50度洗いかぁ!なんて

満面の笑みを浮かべては見たが

あいつら、一ミリたりとも砂吐き出さず。


なんか酒蒸しがいいっつうから

生姜とか刻んじゃって

いい具合に開きましたよ!!口が。


えっ、写真どこで撮るの?くらいの情弱っプリですが、そこはBBAの図々しさで

実食いただきまぁーす!!