とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

やってます。

f:id:STGS:20170515013439j:plain今年の夏っつーか

秋には魔物に参加することを誓ったので

頑張らなーくーちゃーーーぁ

頑張らなーくちゃ!

な日々です。


良かったですね。


ところで、あんな事やこんな事があって

結局、近々にそんな必要のない

圧力鍋を、買ったですよ!!


必要ないのに!

必然的に。


コレ、コレ!

とか、やりたかったのに

なんで、そんな所にinするのか。

まぁ、いいや。


魔法らしいですから!!!


f:id:STGS:20170515013630j:plain


銅製マグは、夏ホントに良いのですが

氷の存在で、こんなにも

良くなるものかと、黒塗りの高級車は

はかどったワケです。


よかったですね。

まぁな!


ワンダーなシェフは、

どっからどこまで洗えるのかっつーか

何分?!

つーか

なんかアレしてコレして何やって、なところで

怖くて、まだ洗うことすらできない毎日。


国内、屈指の高圧力をうたってましたが!

全部、溶けてしまうらしいです。


イイネ!嫌いじゃない。