とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

疲れからか。。

実家でしこたま野菜をもらい

まぁ、テキトーに煮とくかね

フェーズでの流血騒ぎですよ。


KAIピーラーの殺傷力が凄すぎて

今日も2㍉ほど、指削れた事件。


f:id:STGS:20170627010834j:plain


なんか写真じゃ全然、分かりはしませんが

さっきからずっと、薬指舐めてないとダラダラ垂れてきやがるから

まぁ、この歳になると自分の血液も

うまくもないし、まずくもないやね。


別にテメェの指がちょっと削れただけで

ほとんど被害もないし

痛くもないし

よかったですね。

と思ってたら!


てめーコノヤロー

寝巻きにしているスカート血まみれVALENTINEなんすけど!!!!💢


今晩は、素敵なゼスターグレーターでもつかって(おとつい買った)

愉快にカルボナーラでも、作っちゃう〜〜?!とか妄想してましたが

それどころじゃねーわ。


今は過剰に距離を置いてしまっている弟(40越え←甘く見積もった)のことを

唐突に思い出したと同時に

やっはしBGMは金八先生な世代。


あの頃、あいつと一緒に食べた土曜日昼のジャンクフードは旨かったよな!!!

なんて話もできないほどに、こじれちゃった現在を思うと

ちょっと楽しい気分になります。


昔は私とお前、あんまりにも似すぎて

母すら分別できなかったっつーに

なんでアイツ、あんなキモくなったのだろうか。


ニョキニョキ伸びやがって。

まぁ、オメーが便りもなく元気に生きて暮らしてんなら

どうでもいいや。