とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

鍋た焦げは続行中

先だって、お米六合 炊いた時

うまく圧力がかかんなかった為

疲れからか追突=超絶焦げたんですが。

f:id:STGS:20170629002848j:plain


これが、もうね

全然、取れないんですよ。


重曹につけまくってても取れなかった疲れからか

追突しちゃったんですが(しつこい)

もう面倒くせーから諦めて

そのまま一週間、放置するフェーズに

ちょっと移動してみてはしたものの

元の値段がちょう高いfissler様だったからこそ

諦めきれずにですね

こないだ買った「こすりん棒」で

こすってはみたものの。。。


オメー、安眠棒の方が

よっぽどコソげんじゃあねぇのか!!!的な怒りに任せて

放置&重曹倍々増しに

頑張ってみますた。


ダメだねぇ、年取ると

色々面倒くさくなって。


まぁ、fissler様はダメだけど

こないだウチにやってきた

魔法のワンダーシェフと世界の終わりみたような子が

頑張ってくれてるから

明日のご飯はなんとかなるんではないでしょうか。

知らんけど。


f:id:STGS:20170629004234j:plain


色々と各方面に頑張って欲しい初夏でございます。