とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

やっはし本職はプロに任せるべし!とかなんとか

わたくし、愛用の

愛するフィスラー鍋(自慢

自身の不注意から、ものごい焦げ付かせてしまい

大変申し訳なく思い

面倒臭いから、そのまま半年ほど、放置していたのですが。。。


この度、劇的な出会いがあって(落っことしてブシャったから

買わざるを得なくなった、とか

そういう

手に入れた洗剤能力PRO®︎が

あんまりにもJUSTすぎて(タナソウ

素晴らしさに悶絶しつつ

やり過ぎて、手がちょっと荒れたけど

まぁ、そんな気にしてないっつーか

どーでもいーっつーか

食物原料由来で

石油系合成界面活性剤(私の一番好きな言葉かもしれまへん

不使用の

洗剤能力PRO®︎(以下略

がぁ!