とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

酔いが冷めても、やっぱりキレイ

昨日は相当、泥酔してたみたいで

割合に、酔っ払ってる時に友人にLINE凸などして

後から見返したら、はぁ?大丈夫??

みたような案件が多かったから

そういうのをやめて

ブログで吐き出すスタイルにしたんですが。


そんなん、すっかり忘れてっつーか

投稿した事、覚えてなくて(どんだけ飲んだのかっつーと

今朝、危うく寝過ごすくらいには。。。

午前中、ずっと、酒臭いくらいには。。。!!!!

イケナイ、イケナイ)


なんか、はてぶからメール来てるけど何?

えっ


気が触れてる


続きなんだ?


とか、何これ、私また何かワールドウェブでやらかした。。。?

赤くなったり青くなったり

ニヤニヤと意味不明に独り昏く笑いながら(厨二

内心ドキドキしてたっけ


テメーでつけたタイトルだっつうに気がつくまでに30分位

内心右往左往していて

どんだけチキンなハートかよ!と

仕組みに気づいて毒づく始末。


で、昨日に貼り忘れてた写真でも⤴︎しまぁ〜〜す💗


今日?

もちろん飲んでますが何か。。

何も。。。

何もない。。。。。

存在するのは無。。。。、。。。


よかったですね。




使用前↓

あっ!写真の貼り方、分からない!!げらげら