とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

君が〜い〜ち〜番〜〜素敵〜〜〜だぁったぁ!!!

ちょ、もう気分が高まり過ぎて

ホンットー久々に開いた風呂上がりときたら!!!!!!!

 

f:id:STGS:20171010004232j:image

しばらく見ぬ間に(5年に一回は見てる)

超絶、茶色くなってて悲しい思い。。。

 

しかも昨日気付いたのが

じんこ先生のクラファン2400円でj-pegに

アレもコレも(友達に貸したままの。。)

落としてくれるとかいう激安企画!!

 

ただ、気付いたのが半年遅かっただけなのに。。。。。

 

 

小林じんこ先生の!!!

風呂上がりの夜空に、で

私の高校生活、こんなん虹色になったらいいなぁ!エヘエヘ

とか妄想してたっけ

 

おかげさまで!!!

色恋沙汰は、なんもありゃしませんでしたが

それ以上に楽しかった日々があったんです!よ!!!!!!!!!!!

 

あるぇー、こないだのトチ狂っていた

楽しい同期飲みの写真が、一枚もない。。。

 

俺ぁフンドシ纏って、頑張ったっつうに!!!

 

 

 

そりゃ、そうだよな

写真、自分では一枚も撮らなかったからな。。。

同期LINEにブチまけられて

きっと俺の友達は、しっしょうしたのであろう。

 

つーか私がビックリした。

 

あぁ、高校生活は最高に楽しかったです。

あれから四半世紀以上経ってしまった(こわい)今は

その時以上に楽しいです。

 

通底に、いっつも流れてたのはRCで!ゲラリ!!

キョーシローがなかったら、今の自分もないワケで!!!!

 

へぇ〜〜、本当によかったですね。。。。

 

あっ、米炊かなきゃ!

なんか生活に追われてるのも、味わい深くていいわぁ〜〜