とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

タバコ辞めたの、すら忘れていた

なんだか毎日、大変忙しく

休みの日は休みの日で、体を休めるのに忙しく(寝たりインターネッツしたり

 

そんな感じで、気付けば3月中旬って

どんなスタンドかよ!と、ブルブルする日々です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

前からアタイもしかして歯ぎしり凄いのかしら?と薄々、思ってはいたものの

だからどうってこと、ないだろう。とか

甘く見積もってたからこその

こんなに歯が削れちゃった今があり。。。

 

ついに!

長年(4年くらい?)切望していた

歯医者さんのッ!!!!

マウスピースを!!!!!!

作ったのが先月はじめで

もう、それ以降の毎朝訪れる快適ぶりときたら。。。。。。

 

 

まず、コメカミが痛まないのが

こんなん幸せだったとか。。。

夢も連動してるのか、なんだか穏やかな楽しいものばかりに。

今までの、なんかサイバーで殺伐としていた夢は

どこにいったのでしょうか。。。

 

そんなこんなで、昨年

風邪引いたから、ついでにタバコをやめてみたっけ

なんか上手い具合に、禁煙が継続できたもんだから

いまだにタバコなんか吸わん立ち位置でいるはいるんですが

 

まぁ、あれば楽しいけど無ければ無いで

楽しい気持ちで居られる様になったのは

私がスデに、アラフィフ突入してるからですかね。。。?!

うぅ、写真が撮れないよ。。

携帯が悪いのか、私が悪いのか。

まぁ、どっちでもいいけど。

 

魚は美味くて正義だね!!!

よかったですね。