とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

俺は、もうダメだ。

なんか久々、あさりちゃん買ったから

テケトーに海水な感じの塩分で、砂抜きしようとしたっけ

アイツら、それじゃあダメなのな。。。

 

頑なに口を閉じる(下の←ヤメろ)良家の子女のごとく

1時間経っても、そのままだったのでございます。

つーか、貝のママ!!!

俺が!!!!

次の転生では!!!!(苦笑)

深海の底に住む、貝かなんかなって

バフ〜とか移動してぇな!!とか

思いつめていた貝に

貝が。。

そのまま。。。。。。

 

アタイ、海っ子だから

塩分濃度なんかはソラで出来るし、お手の物!!

とかチョーシぶっこいていたんですが

それは、なかったです。

 

つか、1ミリも管を出しては下さいませんでした。

別に!冗談なぞ!!ゆってない!!!

バチコーン!!!!!!

 

 

なんか、独り暮らしを始めたばかりの頃

健康のために貝を買って

次の日は出勤だからって、ボウルに貝をブッ込んだ上

適当に塩水つくって、その上

冷蔵庫で死滅させたら生臭かったこと、思い出しました。

 

ので、ぐぐって塩分やり直したら

こんなに管が!伸びました〜〜!!!

 

f:id:STGS:20180326010529j:image

。。。いやらしい。。

 

じゃっ!