とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

筍デブでも、もう構わない。。。

今年の筍シーズンも、もちろん満喫させていただきました。。!!!

 

なんで、こんなに愛しいのだろうか筍。

食べると色々と痒くなるから、多分アレルギーだろうに

食べずにはッ!

いられないッ!!!

 

まぁ、それこそがきっと

筍がマジックである所以だろうな。。

 

んなワケで、今日も懲りずに筍ご飯を五ん合

炊いたワケですよ!!

 

f:id:STGS:20190612003542j:image

↑あんなに美味かったのに、写真にすると

なんだか不味そうw

 

相変わらず、スッゲ美味かったんですが

性格上、途中でやめることができずに

三合も食っちゃって

腹がパンパンになって

今、後悔しております。。。。

 

でも!

美味かった!!

 

俺はひょっとしたら、天才なのかもな!