とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

ダーリン。。。ミシンを踏んでいる!

 

いいちこの、おいしい季節になりましたなぁ!

いいちこ飲むたびに、NEWESTの

♪あ〜好きないいちこを 、買いに行こう〜〜

を、思い出しますが

何この歌詞。。。。。

さすが中川敬

いいちこって、本当においしいね!!!

 

毎晩、飲み過ぎぬ様に

マステで飲んだ量を管理してる。

f:id:STGS:20191006224137j:image

 

管理と言っても、見てるだけですが。

 

だって聞いてくださいよ〜、1よ。

1とは。

 

紙パックのいいちこと、瓶詰めのいいちこ

中身は一緒なんですって!

紙パックは、味が劣化しやすいっつうから

開封したら各々瓶詰めに移したっけ、味も変わらず

毎晩いい感じにメートルあげております。

f:id:STGS:20191006224528j:image

よかったですね。

おかげさまで。

 

ここで、終わりませんよ。

何しろ久々のアップですからね。。。

 

そして近所のクソガキが(死語)興奮しちゃってて

さっきから二時間近く、ぎゃあ〜〜ぎゃあ〜喚いているんですが(えっ)

お母さん、大変だなぁ。。

こんなんなら、たまに聞こえる娘に対して詰める態度も良く分かるよなぁ。。

と、思いますね(遠い目

 

ねぇ、もう、夜も更けてんだから寝なよ。

明日の朝、7以降になったら

元気にギャア〜ギャア〜〜喚いたらいいよ!

そんで、そこに三上寛が行くんだよ。。。

 

青森県北津軽郡、東京村だよ!!!!

 

楽しい。。。

 

人生、楽しいのは

増税前にミシンを買ったおかげなのですよ〜〜

 

f:id:STGS:20191006225552j:image

私の愛するベルニナちゃん。。。!!!

 

この子が来てから、もう毎日

本当に楽しくて!

 

今日も今日とて、いい加減なズタ袋を縫いましたよ〜〜

 

あんなのとか、こんなのとか、色んなものを作るんだ!!!(適当に。)

 

だってもう、キッチン担当ではないから

キッチン用具よりも

自分の興味があるもんに対して頑張るんだ。。。

 

いいちことか。

ヘナとか。

 

あっ、近所のクソガキ落ちた!(寝落ち)

イイ夢見ろよ!(ピンゴ)

じゃあな!