とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

頭の中を、可視化しろ!!!

日が短くなりましたね。

太陽の位置が、高くなったから

寒いし

日が長く差し込むし

すぐ日が陰っちゃうし。。。。。

洗濯物も、なかなか乾かないし。。。。

 

寒いんだよ!

なんか、今年は寒さが身に染みるんのは何故かしら。。。

 

人生、もはや、下り坂だからか?

下り坂上等!!!!!

スピードつけて下りきったらぁ!

 

しっかし寒いな。。

タバコ吸い始めたのが良くないのか

なんか寒い。

寒すぎてVaselinesが、まぁ、良い感じなことよ。

 

よかったですね。

f:id:STGS:20191129223820j:image

いいちこも、はかどります。

 

今日は、大好きミシンをずっと踏んでいて

まぁ!幸せな1日であったことよ。

 

もうね、気持ちよく酔っ払っては友達に爆撃せんように、ブログにぶちまけるんだ!

夜は。

日中は、ミシンする。

 

今日は失敗したけれど。。。

 

失敗、痛い。。。

この、痛い思いを忘れずに次に生かすんだ。。。

 

あぁ、このゴーキーズめ!なんか刺さるな。。。

f:id:STGS:20191129225718j:image

 

しっかし今日は、インターFMティー次郎があんまりに素晴らし過ぎて涙して

ティー次郎って?!ググったら

丁字路Sでした。

 

アンタたち!

素晴らしい!!!

泣いた!!!!!

なんか知らんが!

泣きました。

 

大好きな、自宅にこもって

こんなん心動かされるとか

すんばらしい休日でしたぁ〜〜〜

 

良かったですよ!

 

あわわ、危うく〆るトコでした。

焼きそば食べようと思ったからさぁ!

f:id:STGS:20191129231144j:image

 

 

可視化よ、可視化!!

アタイ、バカだから

すぐ忘れちゃうし、ちょっと忙しくなると

ワァ〜〜〜!!!っとなって

全てがオジャンになる事が、大変多いんですわ。

 

オツムが、弱いから!

 

いっつも思うのは

バカな俺にも分かるようにしとけ!

っつう斜めギレですわ!!!

 

なら、自分だけでも分かるようにしておこう。。と毎日、生きておるのに

新人(でもないけど。。)君は

自分を過信してんのか、自分がわかってないのか

いっつもいっつも、いっつもいっつも!

毎月毎月毎月毎月

おんなじような間違いばっかりして俺の時間を奪いやがって。。。🔥と

メラメラしておりましたが

 

まぁ、自分が新卒三年めの頃に比べたら

はるかに頑張っているし、頭ももちろん悪くないんだよなぁ。。。

 

ねぇ、コレって老害なんですかね。。。

 

指導しているつもりが、されているのでしょうね。。。

 

もうちょっと、謙虚に生きた方がいいのではないのですか。。。?

 

割に長いこと生きて知ったのは

夜は寝て

朝は起きる。

という事です。

 

へぇ!大発見!!!

頑張れよ〜自分。。。

せめて、もう少しくらい。。。。。。。。