とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

NO MUSIC NO LIFE

なんだか気持ちになって、100年振りに『NUM HEAVY METALLIC』聴いてんですが。

 

つうか、こんだけ聴き込んでおるのに

『NUM HEAVY METALL!C』だったと

初めて知ったね。。

 

クッソ、去年はナンバガ復活野音、まさかの当選‼️だったのにッ。。。‼️‼️‼️

 

だからかの公演中止とか、ホント、マジ殺意が芽生えるわ。。

殺意も‼️芽生えるわ。。。。。‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

引越し、したんですよ。

えぁ?!もう一昨年なのか。(更新したから。。。)

えっ?!(こわい)

 

前に住んでた所、気にいっていたのに

建て替えすっから、出てってくれって言われてさぁ。

 

んで、今は番地だけ若くなった新居で

毎日楽しくやってんですがね。

つうか、更新したじゃねぇか。。。

そうね、しましたね。

 

 

どんだけ前の記憶を、引きずっているんだよ。。。(同情。。。みじめ、みじめぇ〜ええ〜ぇ←しらけ鳥の音階で。。。)

 

広くなったし。

陽当たりもイイし。

電車が通らないから、揺れないし。。!(始発から、揺れ続けてたからさぁ。。。)

 

んで、引越しする前に

お世話になってた下階にお住まいの

大家さんの娘夫婦宅に「あざした」って言いに行ったっけ

子供たちにさぁ。。。

 

あの子達の好きそうなお菓子、わざわざ買って(しつこい)持ってったっけ

その子供から「変な人から、何貰ったの〜⁉️」「しぃ〜!!!」

みたような会話が聞こえてきて

ホントすみません、って思ったよね。

少しは。

 

だって、酔っ払っては歌ったり

ペンギンの鳴き真似したりしてりゃあ

そりゃ気狂い認定も、されるわな。(他にも、色々ある。)

 

いやぁ、しっかしイヤホンってイイね‼️

音がイイね‼️‼️

スコーンって、抜ける感じの

音がイイね。。。

 

もう、アタイは今日は

やらかしてしまった

今までに、ぶん殴ってしまった(物理的に殴ったのは、弟だけですが。。)

人々に思いを馳せて

 

あぁ。。。

毎日、本当に

楽しくて

やりがいもあって

よかったですね。。。。。。。

良かったですね。。。。。。。。。。f:id:STGS:20210122225225j:image

 

今年は

いろんな食材とか人とか(同列に語るなよ)と

仲良くしよう〜

 

器物とも

仲良くしよう〜

 

人類、みな兄弟‼️

 

しかし、なんでウチの母は

皆川さんが嫌いだったのか。。。

ボート協会だから?

 

もう訊くこともかなわんので

永遠の謎となりました。

ふーん。

 

ついでに

兄貴の事も、物理的に一回

殴っておけば良かったな。。。

 

できないだろうけど。

俺ぁとんだチキン野郎だからな。

それくらいは、分かってはいるんだよ。。。‼️

うわぁ〜〜〜ん!!!

 

 

 

 

 

追記

今までの家賃から3万円ほど高くなった

間取りが同じ部屋にも

無事、住人が入ったみたいで「よかったですね」という気持ちになりました。

フーン。