とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

ジャイ○ンカレー的な。。。

愉快に愉しく、独り料理を始めてから

気が付きゃ四半世紀って

何かが、狂っておる。。。(何か?とは??)

 

まぁ、狂っとんのは、とりま自分?なのは

どうでもいいんですが。

 

酔いどれ加減で、適当に料理を作ると

大抵「お前、ジャイア○かよ‼️」ってなりますよね。

しかし、小学生のあだ名が「ジャ○アン」て

スゲェな。

 

ボブマーリー的な、ジャー(神)とか、そういう事?

まぁ、違うんだろうけど。

 

今日は、ご機嫌でRC(好きすぎて、ご機嫌な時しか聴くことが出来ないのです)聴きながら

シラスの期限、切れちゃうし

適当にアレやコレや、突っ込んどくか‼️ってなって、やってたら

アータ、コレ、ジャイアンシチュージャイ子の料理じゃね?!

と思った次第。

 

ジャムとかチョコとか、あの兄妹は

入れてたべ?!

 

料理をしなかった頃の自分は

「え〜〜〜?!」って、なってましたが

今なら「別に、有りだろう。」って、思うよね。

 

そんな私の今晩のメニューは

キャベツ、シラス、納豆、プチトマト、他色々の謎汁ですよ〜f:id:STGS:20210514224551j:image

 

 

良かったですね!