とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

食レポ、なんで皆んな「ん〜‼️」から始めんのか。

ラジオが好きで、よく聞いてんですが

食レポになると、皆んな何故か

「。。。ん〜〜〜‼️」

から始めるのに、イライラするのは

私だけでしょうか。

 

ラジオ好きなんですが

この、食レポ

「。。。タケシ!どこ行くんだい⁉️」のCM(引越し侍)が嫌すぎて

流れると、秒でラジオを消しにかかる病

発動中ですわ。

 

もはや「ん〜〜〜‼️」が嫌いなのか

食レポが嫌いなのか

判断つきませんね。

 

こんな事でイラつけるくらいには今

わたし、余裕あるんだなぁ〜って

思えるよね〜。

 

良かった良かった。

f:id:STGS:20210518210756j:image

今夜も和つなぎ(盛大に、賞味期限が切れている)片手に

いいちこソーダ割りとか飲んで

ご機嫌ですよ‼️

ほんでBGMは、ジャーですよ‼️

 

しかし、こないだから

部屋にネジが落ちてる事が多くて

何のネジだろう。。。?と頭を捻っていたら。

 

風呂場のドアノブのネジでしたよ‼️

 

つうかコレ、開けらんなくなるヤツでは。。。?

 

今晩から、風呂場にドライバー

常設する事にした。

怖い怖い。

 

もう、なんか5月に入ってから

テンションがた落ち。

コレが俗に言う5月病?

 

あんなに楽しかった仕事も、マジで

面倒くさくて。。。。

 

人間関係、今まで

恵まれてたんだなぁって

改めて思うわ。

 

面倒くせぇ〜。。。

環境も面倒くせぇし、自分も面倒くさい。

 

よし、早く寝よう〜。

こんな時には、寝るに限る。

 

起きたら、明日は翌朝だよう!

頑張れ自分、頑張れ自分。。。。。