とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

何をやっているのかね、君は。

毎日「今ここでやらなきゃならん仕事」で忙しく

営業時間中に、裏にこもって

ゆっくり仕事なぞ出来る訳もなく

 

しょーもないから、家に帰ってから

毎晩毎晩

酒も飲まずに、夜中の2時まで仕事して

次の日、フツーに働いて。

 

気が狂ってんのか、と怒りが沸々とわき

こないだ連休だったから

もう、そういうのはやめよう。。。!

と思って、家で仕事しなかったら

 

やらなきゃいかん仕事が全然進まなくて

オタクなにしてはりますのん?

状態で

かえってストレスが溜まったという。。

 

こんなに何十年も(えっ)、働いているのに

全然、成長してなくて悲しい。。。

 

だからこその

万年ヒラ社員。。。

そのセリフだけは言っちゃいけない。。。。

いつも思ってるけどなー。

 

こないだからずっと

蝉の声が止まらないんだけど

コレ、たぶん耳鳴りなんじゃあないかと思う。

知らんけど。

 

愚痴を言う相手もいないさびしんぼうなので(富田靖子)

こうやって。。。

感情を、ダダ漏れさせていこう。。。

 

どうせ人生、どう考えても

折り返し地点に差し掛かったんだから!

 

はー、なんか疲れたから

ブラーでも聴こう。。。

leisure好き。。。

 

本当に、何をやっているんだろうな。。。

 

でも!

今年は!!

クーラーを、使い始めたことだけは

おばあちゃんの大進化だと思いました!

 

よかったですね。