とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

あたま、大丈夫?

あっついから!とか関係なく

1日の終わりには

ビールで自分を慰めている日々です。

 

だって一日、頑張ったもん!

。。。主観的にはな。。。

 

発泡酒を飲むと、頭が痛くなるので

飲むのはもっぱら、ビールです。

 

もう既に、人生折り返してんだから

好きなものを摂取すれば良いよ!

って、思って。

 

ほんで毎晩

ロング缶飲み終える頃にはメートルあがっちゃって

気分良く、二缶目に行くわな。

 

独り「ウェ〜イ!」ちゅうて祝杯をあげ

前後不覚になって就寝、

気付けば朝とか夜明け前。。。

 

んな事ばかりやっているから

記憶もなんだか、怪しいし

たまに。。。

ものすごく!

汗をかくんですよね。。。。

下半身に。。。。。。。。。

 

汗なんですかね?コレ。。。

 

実家も自宅も、なんか小便くさいんですが。。。

 

子供の頃は、よくオネショしてましたが。。。

寝小便というか。。。

 

股関節から出る

汗なんでしょうか。

 

それとも、もはや

オムツが必要な体なのでしょうか。。

 

真実を知ると人は死ぬ(意訳)と

小田扉氏はおっしゃっていたので(話田家)

ほんとうのことを知ったら

死んでしまうのかもしれませんね。。。

 

いたたまれなくて。。。

 

いやぁ、もはや、むしろ

毎日、本当に

いたたまれなくてね。。。。

 

まぁ、せいぜいあと40年くらいきゃ

生きることができないので

無理はせずに、楽しくやって行こう。。。