とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

こんな時間にRC。。。。。

RCが好きすぎて

もはやフツーに、聴くことができない民ですが

極々、まれに

聴かずには、おれなくなるんですよ。。。

 

多摩蘭坂に近いから、つー理由で

(国立、とか!みかんさん、とか!!!)

東京家政学院大学を受験しましたが

 

もちろん、受験勉強なんぞしなかったし

(?)

トガッテイタイ(痛い。。。)みたような理由で

受験したワケですよ。。。。。。。

 

せっかく高校が無理言って

推薦つけてくれたのに

(本当は、つけらんないようなところを、って

30年ぶりくらいに、思い出したよね。。)

それを、恩を仇で返すようなアホっぷりで

もちろん落ちたし

 

その時、チョーシ乗っていた自分と

受験番号が隣で、話をしただけの

たぶん今、会ったら即「親友!」みたような

なんか素敵な✨お姉ちゃんまで

「。。。私もダメでした。。。」ってさせてさぁ。。

(待合室でディスってたw

それは、普通に、落ちますよね。。。)

 

今でも、思い出す。

チョーシくれていた18歳あたりの自分!!!

 

ゼツボー感と共に

自分は何故、今、生きておるの?とか

毎日、自問自答していて

 

今考えると、相当に暇だったんだね!

 

神社仏閣には、参拝せん!!

とか言って

母親に、なんか悲しい思いさせたり

 

レストランに灰皿が置いてあったという理由で

タバコ吸ったら、見知らぬ爺さん

怒ってデザートも食わずに離席したのに

 

そのまま震える指を

バレないように抑えながら

タバコ吸い続けて

知ったことかよ!

とか、罪悪感を感じつつも(多少は

思おうとしていた自分とか、たり。。。。。

 

若かったよねぇ。。。

今なら、煙害とか

マジ許さん!!!!!

なのに

あの頃は、タバコは

なくてはならないものだったのでした。。。

 

何より、私に音楽を授けてくれたのは

RCが大好きなアイツでさぁ!!!!!

今でも、本当にありがたく思う。

感謝しかないね。

ありがとう。

教えてくれた、変な壁紙

部屋に貼ってたオネーちゃん。。。!!!!

 

大好きだったよ!

好きとか、嫌いとか

関係ないところで!!!!

 

くっそ、お前

最高かよ────────✨

覚えてろよ〜!

 

 

よかったですね。