とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

ヘパとブシャの続き。。

先月、また重いモンばっか持ってたら

指の痛みと奇形が増幅して

貴重な休みに整形外科に、また行ったっけ

あー、これは、どーしよーもないですねー(半笑い

お大事にして下さ〜い

 

で、同じ月内なのに、なんでか初診料を徴収され

850円!(保険使って!薬も、まだあるから処方されず!!!

まぁ、まだあるからですけど。

 

まぁ、大事にしますけど。

無理は、もうしま、ですけど。

 

それにしたって、どうなの田北さん!!!

みたような。

 

 

おじいちゃん先生に診てもらえばよかった。

また来なよ!定期的に診せれ!!とか、言ってくれたのに

その娘は、何なんだ!と。

 

まぁ、インターネッツで調べて

娘はそんな感じだと、知ってたから

いいんですけど!!!

 

f:id:STGS:20170922015332j:image

 

中指が、こんな不恰好に膨らんで💕きちゃって

爪も何だか変になっちゃったし

ネット界では、肋骨が硬いやつがそうなんだっぴ!とか書いてあったから

20年ばかりサボっていたカイロ体操したら、よくなりまんた。

 

筋膜リリースっつうの?

またサボってっから、頑張ろう。。

頑張ろう。。。

 

 

あぁ、娘は

テーピング?そんなもん、したって無駄ですよ(半笑い

ってましたが

テーピング、すると大変楽になります。

 

ニチバンのシルクテープが毎日、大活躍してますよ!!!

 

お医者さんの、いうことだけでなく

情報収集は大切なんだぁ!と思った2017AWでした。、