とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鳴〜りが♪ とーまーらーなーいー

いつの間にか、夏はただ 暑いだけのものになり そんな、たいして楽しくもない季節の終わり ひゅ〜と吹く、風の心地よさに あのツラい夏を、生きさらばえて 本当に良かったな、と思う その一瞬に於いて 夏ってイイな、と思います。 渦中では、思いません。 夏…

葬式で、流してほしい曲

30年前に、私の友人が 「自分の葬式で流して欲しいのは Higher Than The Sun」とか 酔っ払って言ってて なんだコイツ、ちょうカッケ〜!とか 思ってましたが 私もご多分にもれず Primalで1番好きなのはsceamadelicaだもんで 葬式なら、フルでアルバム 全部流…

あたま、大丈夫?

あっついから!とか関係なく 1日の終わりには ビールで自分を慰めている日々です。 だって一日、頑張ったもん! 。。。主観的にはな。。。 発泡酒を飲むと、頭が痛くなるので 飲むのはもっぱら、ビールです。 もう既に、人生折り返してんだから 好きなものを…

何をやっているのかね、君は。

毎日「今ここでやらなきゃならん仕事」で忙しく 営業時間中に、裏にこもって ゆっくり仕事なぞ出来る訳もなく しょーもないから、家に帰ってから 毎晩毎晩 酒も飲まずに、夜中の2時まで仕事して 次の日、フツーに働いて。 気が狂ってんのか、と怒りが沸々と…