とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

つらくなったら、Bob Dylan

自分が、本当にツラい時

ぐっさり、心に染み入る音楽って

それぞれ、あると思うんです。

 

私の場合、それは

あんまり積極的には聴いてこなかった

Dylanなんですよね。。。

 

思えば9年前

自分の人生で、一番ツラかった時

新宿三丁目の路上で流れていた

Dylanを聴いた時に

歩きながら、涙がこぼれてしまいました。

 

泣かないように、してたのに!!!

気を、張っていたのに!!!!

 

そんなこんなで、大好きだった母が

この世から、いなくなってしまって

時薬で、ようやく癒えた?なんて

思っていた矢先に

今度は父が、って

どれだけ日頃の行いが、悪いのか。

 

しょうがない、事なんでしょうけれども。

 

なんだかなぁ。。。。。