とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

幸せ、の。。。

若い頃から、今に至るまで

まぁ、少なく見積もっても30年は

時が、経っているワケですが。。。

(なんだ、、怖いな‼️ 30年て。。。。。。)

 

乱丈的な、ヤマがいつだったかといえば

アタイの場合は、まつがいなく

1995年

だったねぇ〜。

 

あの年に

人生の

全てが

変わった自覚ある。

 

へぇ。。。

良かったですね。

あぁ、、、

良かったよ。。。

 

あの時、あの場所で

人生

変わって

良かったよ!!!!(涙目

 

 

やめなさいよ。。。。

もうさぁ。。

ホント

いい歳なんだからさぁ。。。

 

でもね!

でも!!!(demoじゃあないんだよ。。

この歳になるとさぁ!

久々に、じゃがたら聴いてr

 

見返さないし

思い出さないし

言ったことも忘れるし

「言わなきゃ」しか覚えてないから

 

何度も何度も

おんなじ事、言っちゃう呪いは

みんな(みんな、とは?

かかってると思うよね。。。

 

筍が

好きでさぁ。。。

春が来るたび

狂ったように、喰ってます。

 

でも毎回、作って喰ってると

耳とか喉とか、かゆくなって

俺は、ひょっとしたら

筍アレルギーなのか。。。とかさぁ。。。

 

こんなに。。‼️

好き💕

なのに。。。。。

しかし今年は、あくとりさんのおかげでr

 

なんか、もう、こんだけ歳とると

好きとか何とか

どうでも良くなるよね。

おかげさまで。

 

良かった、良かった。

良かったですね‼️

やだ、すっげ久々

RIDE聴いちゃって、俺、泣きそう‼️

 

泣いたらイイよ〜

思う存分。。。。

最高かよ。。。。。。。