とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

人が、せっかく。。。

東京初期衝動。。。

私のツボに、ひたすらハマりすぎて

まるで、あつらえたかの様にピッタリでさぁ。。

お、お前、サーファーガール🏄‍♀️かよ。。。(銀蝿)

 

毎日、毎日、聴いてるんですよ。

あまつさえ就業中に、マスクの下で

「バニラ行きまぁ〜っす!」とか唱えてテンション上げているくらいには

お気に

いって

いるのです。。

 

で、さっき

お皿洗いながら「💡」ってなって

オラのボログUPすっぺ!

って思ったっけ

投稿しようと思った内容、タイトル含めて全部

昨日、wwwに投げつけてたよね。

 

大丈夫なのか。。。?

私の頭。。。。。。(お酒、呑みすぎてるかもね!。。。。。。)

 

しっかし、男からの視点であるところの

「憧れ」と「諦め」と「決めつけ」と「押し付け」を

すべて客観視して

その全部を、投げ返す覚悟で

公然の場でギターかきむしってるシーナちゃん

マジ格好いい。。。

 

50絡みのお婆ちゃん、ノックアウトですよ。。。。

このギターにしろ、歌い方にしろ、歌詞にしろ、PVにしろ、最高すぐる。。。

 

ラモーンズが、義兄弟とか言ってワチャワチャNYでやっとった楽しさを

東京で、この時代にやっとるのこそがpunkだし

物凄く意義のあることだと思う。

 

ちょっと気を抜くと、カウンターカルチャーのつもりが

メインストリームに躍り出ていて

挑戦者のつもりが、逆にボコられちゃったりしちゃう世の中だけど

シーナちゃんには、その、しなやかさで

のらりくらりと、かわしていって欲しいわぁ!

 

よ〜し、お婆ちゃん

明日も頑張るよ〜〜〜‼️

私、上司からは「ホントあんた小狡いよねぇ〜」なんて

褒め言葉を、いただける位には、成長致しました〜

 

そういや、私の敬愛する大正生まれの祖母が

いつも言っていたよ。。。

「食っちまえば、なんでも一緒!」

 

なんだか、ラーメン食いたいな。。

ラモーンズも、聴きたいけど。。。

 

なんか、昨日の夢見が良かった。

良かったですね。