とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆殺しのエレン。。。

ちょっと。。。。。 一体、何なの。。このドギツさと ひょっとしたら、愛とか呼ぶもの(@青春鉄道)は。。。? 何年か前に、カルボナーラを本気で作る お医者さんのお兄さんブログでエレンを知り そん時ゃ、まぁ、絵が、なんつーの?あの、ちょっと今はまだイ…

ギター300年ぶりに、ひっぱりだしてきた結果w

えっ?! ちょっと おもしろいんじゃあない。。。?! なんて こんな真夜中 ジャカジャカやってたらさぁ! 1弦かと思っていじってたペグが 実は3弦で、 バチーーーーーン! とか切れちゃって どんだけ頭わるいのかと びっくりした次第。。。 まぁ、四半世紀(…

俺はもう、ダメかもしれない

コロナとかで自粛していて 一歩も家から出ない生活が、どう考えても 自分の理想とする生活とマッチしすぎて こんな安寧の時を過ごしたのは、いつ以来かしら?と 逆に不安になる日々。。。 そういやぁ、ずっと 隠居してぇ〜〜〜 って、思っていたのだった。 …

一人上手。。。

子供の頃から、何か一つは 他の人より秀でた「何か」が、自分にはあるんじゃあないか!と 祈りの様に、思ってました。 あの、のび太のガンマン的な。。。 今回のコロナ渦で、わかったよ〜ぅ! 一人で、楽しく、生きて行ける!! 事でした! 良かったですね。