とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

俺はもう、ダメかもしれない

コロナとかで自粛していて

一歩も家から出ない生活が、どう考えても

自分の理想とする生活とマッチしすぎて

こんな安寧の時を過ごしたのは、いつ以来かしら?と

逆に不安になる日々。。。

 

そういやぁ、ずっと

隠居してぇ〜〜〜

って、思っていたのだった。

 

控えめに言っても

最高だ!!!!!!

 

なんて、独りで満喫した日々を送っていたら

幼少の頃から、性格の不一致だかなんだかで

あんまり仲のよくない兄貴から電話があってさぁ!!!

 

「オメー、たまには実家に帰ってやれよ!

もう二週間、経っただろ!」とか言われ

 

う、

う、、、

うるせぇ!!!!!!!!

 

うるうるせえよ!

うるせえよ!!!!!

 

なんだ?

なんで俺に要請するのか?

そんなに気になるのなら、お前が行けば

いいだろう。。。

 

こちらは、腐っても東京に住んでるから

無症状で、親父に感染したら嫌だから!

つってんのに

親父と、兄貴には

分からない。 

 

ホント、似たもの親子だよ!

 

弟は、オメー絶対に実家行くな!

分かってくれて、良かったよ。。。

母がいたら、絶対に俺と弟の意見で一致してたのにな。

 

まぁ、しゃあないけど。

 

こないだっから、イヤホンから聴こえる声が

自分と弟の声にしか聞こえなくなってて

匂いが分からなくなったコロナ患者に近いのか。。。。?とか

恐怖しか、感じない。

 

でもさぁ!

こんな時だからこそ!!

ギターを手に!!!!!!!

 

。。。楽しいね。

すごく

しっくりくるね!

 

実家から、持ってきてて

本当に良かった。。

 

また、明日

一緒に。。。。