とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

ギター300年ぶりに、ひっぱりだしてきた結果w

えっ?!

ちょっと

おもしろいんじゃあない。。。?!

なんて

こんな真夜中

ジャカジャカやってたらさぁ!

 

1弦かと思っていじってたペグが

実は3弦で、

バチーーーーーン!

とか切れちゃって

どんだけ頭わるいのかと

びっくりした次第。。。

 

まぁ、四半世紀(25年!)振りっちゃ

四半世紀ぶりなんですが。

 

放っておきすぎだろう!

愛してやれよ!!my TBを!!!!

 

へパとかブシャとかに負けず

ま〜、どうせ死んじゃうんだから

自分の快楽を第一にして

これからは生きてゆこう!と

思いました。

 

遺言だけは、書いとくかぁ〜

f:id:STGS:20200423234138j:image