とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋た焦げは続行中

先だって、お米六合 炊いた時うまく圧力がかかんなかった為疲れからか追突=超絶焦げたんですが。これが、もうね全然、取れないんですよ。重曹につけまくってても取れなかった疲れからか追突しちゃったんですが(しつこい)もう面倒くせーから諦めてそのまま一…

疲れからか。。

実家でしこたま野菜をもらいまぁ、テキトーに煮とくかねフェーズでの流血騒ぎですよ。KAIピーラーの殺傷力が凄すぎて今日も2㍉ほど、指削れた事件。なんか写真じゃ全然、分かりはしませんがさっきからずっと、薬指舐めてないとダラダラ垂れてきやがるからま…

頭、大丈夫?

オトーサンのボケが心配!とか、ゆってるその前に自分のお脳の方が心配です。本日、何気なく己のブログアク解などしていた所(座れなかったから←しつこい)更新した記憶など、さらさらないのになんだか私、更新していたようで酷くうろたえた次第。。。しかも内…

いた、たまれない。。。

お元気ですか〜?井上陽水です。しつこい!!↑20年くらい言い続けているえっ、、私、今、28じゃあないの!?知らんがな。そーですね。てか、久々に、エゴサーチしたっけ自分の初々しいバカバカしさにのたうちまわる代わりにブログUで見た次第。。。痛いー!…