とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

耳鳴〜りが♪ とーまーらーなーいー

いつの間にか、夏はただ

暑いだけのものになり

そんな、たいして楽しくもない季節の終わり

ひゅ〜と吹く、風の心地よさに

あのツラい夏を、生きさらばえて

本当に良かったな、と思う

その一瞬に於いて

夏ってイイな、と思います。

渦中では、思いません。

 

夏のせいで、私の脳細胞

結構、殺されちゃってんじゃあないのか?!と

本気で心配する日々です。

 

大事なアソコ(肛門)がただれちゃって

私、ちょっとかわいそう。。

今年の夏、マジ許さん。。。。。

 

なんか10代の頃は

夏!大好き!!!!

だったのに、おかしいな。。。

 

それとも、夏が大好きだった10代の自分が

ただ、おかしかっただけなのか。。。?

 

なんか毎日忙しくて

日々のルーティンすら、こなせないんですが。。。(夕刊読むとか。)

 

しかもずっと下痢気味だから

いたした後がまた、大変で

ウンコすんのも躊躇しちゃうんですけど。。。

 

秋になったら、全部よくなんのかな?

まぁ、今よりかは良くなるんだろうな。

 

せめて、そうあって欲しいよな。。

 

毎晩毎晩、夜更けまで仕事してんですが

やってもやっても、終わらない。。。

 

そんで終わったらおとなしく寝りゃあいいのに

そこからまたビールとか飲み始めやがるから

起きたら、電気つけっぱ

床に寝ててビックリしますよ。。。

 

秋になったら、良くなるんですかね?

 

なんか、久々に

グダグダウダウダして

ちょっとスッキリしました!

 

こんな駄文、読んでくださる皆さま

ありがとう!!

忘れない!!!

今年が、ひどい夏だった事。。。。。。