とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

うっま!うっま!!いぶしぎん、ヤッバ!!!!!

ずーーーーーーーと前から興味があったものの なかなかにハードルが高くって できなかったものの一位が\燻製/です! もう、かなり前にウッドチップは買っていたんですよ。 消費税が5%だった頃に! そして本日、ようやく日の目を見ることができ 大変嬉しく…

やっはし好きなものは好き。

ちょっと〜〜!! 先ほど何やらボ⭐️ガンボスで、愉快に踊ってたらよ〜〜 俺の愛するthe GODが無料で今すぐ聴けるとか 意味わからなすぎ。。。 リョジオ(藤岡)さんは、今 何してんのかね! 田中⭐️背が高くて、かっこよすぎ姉さんも 今なにしとんの?!!! ア…

愛とは

先日、この世の楽園 アドベンチャーワールドに行ったんですわ。 あそこはエンペもキンペも、ケーペンちゃんもいるし むしろヒゲちゃんも、大好きジェンツーも!アデペンも フェアリーもいるしさ。 つーか、もう、特筆モノのコウペンちゃん!!! なんなの、…

たけのこでぶになっちゃう

ついに今年も 愛する筍が、出回る季節になりました! ひゃっほーーーう!!! 筍、好きすぎて 見かけると、ついつい買ってしまうという。 そんなこんなで、本年度4回目の 筍まつり開催中です。 前々回の筍ごはんは 圧力鍋の圧力がうまくかからず ↓こんなこと…

俺は、もうダメだ。

なんか久々、あさりちゃん買ったから テケトーに海水な感じの塩分で、砂抜きしようとしたっけ アイツら、それじゃあダメなのな。。。 頑なに口を閉じる(下の←ヤメろ)良家の子女のごとく 1時間経っても、そのままだったのでございます。 つーか、貝のママ!!…

タバコ辞めたの、すら忘れていた

なんだか毎日、大変忙しく 休みの日は休みの日で、体を休めるのに忙しく(寝たりインターネッツしたり そんな感じで、気付けば3月中旬って どんなスタンドかよ!と、ブルブルする日々です。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 前からアタイもしかして歯ぎし…