とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

愛とは

 

先日、この世の楽園

アドベンチャーワールドに行ったんですわ。

あそこはエンペもキンペも、ケーペンちゃんもいるし

むしろヒゲちゃんも、大好きジェンツーも!アデペンも

フェアリーもいるしさ。

 

つーか、もう、特筆モノのコウペンちゃん!!!

f:id:STGS:20181006224142j:image

なんなの、この圧倒的な可愛さは。。。

 

いつもの見慣れたキンペとは(旭山のライブカメラで。。)違う

この重厚感。。。!

ヘヴィーメタル(エルガイム←ちゃんと見てない)なの?!!!

この存在感、唯一無比。。ッ!!

 

日本では、なごすいとAWSでしか会うことができない

希少ペンの、コーペンちゃんですよ!

しかも、卵まで見えましたが。。。。。

 

夢中になるな、というのが無理なことくらい

あぁっ!!もう〜〜💞

 

つーか愛するジェンツーが

お客さんにゲラゲラばくしょうされる程にはいて

f:id:STGS:20181006224616j:image

↑めっちゃおる〜〜!

の笑い声に、何故か私が得意顔。。

可愛かったぁ!!

f:id:STGS:20181006224827j:image

 

 

しかもペンギンアカデミーでは、キンペちゃんの背中を触れるという

もう、もう、アタイ和歌山県民になりたい。。。

絶対、また行く。

旭山も行くけど!

アドベンも、絶対再訪する!!!

 

ヒゲちゃんも、前から好きだったけど

寝てたり並んでたりするヒゲ見てたら

もっと好きになっちゃった!!

f:id:STGS:20181006225602j:image

 

むしろ、白と黒だからという理由で

パンダちゃんも好きになっちゃった、とか

カマイルカちゃんのぬいぐるみが可愛すぎて

大好きになっちゃった!!

とか、なんですかね。。このmonochrome setな感じ。。。

 

楽しすぎて、楽しかったよ〜〜

と鳴いてしまうあたり

わたくし、もう早速ボケてんでしょうか。

知らんがな。