とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

また旭山動物園の話?もちろんです!

日本最北の動物園、それが旭山動物園。。。

 

毎日、仕事の休憩合間に眺めてしまうのも

やっはし旭山動物園の写真。。。

 

あの、素晴らしい開けっぴろげちゃんを

f:id:STGS:20171007015216j:image

ちょ、見てこの子!ちょっと、ちょう笑えない〜〜!?you癒されんじゃなぁ〜い?!

この子、何とか子ちゃんで、いつでも逆さになってっから

みんな見にきてね〜〜!

とかしなかった(色々と調べていたら

相当前から、こんな感じで寝ていた様子💕)

動物園側の愛をまた感じます。。。

 

また、愛の話かよ!

 

もう、本当にね、可愛さ心臓突き抜けドッキュン(昭和)ですわ。、。。。

 

また絶対、あの子に会いたい!!!

あぁ、もう今一番、この世で大好きなのは

あの子かも知れん。

 

 愛だの恋だの、もうとっくに自分の中で擦り切れちゃった感情だと諦めていたのに

ある所には、あったのですね。

 

人生、長く生きてみるもんだなぁ

とか何とか思う秋2017でした。

 

こうして、一雨ごとに寒くなっていくんだよ〜

とか

つまらないなら、テメェの鼻でもつまんどけ!

とか

愛する祖母(大正の生まれです!)の愉快な名言を思い出して

ゲラゲラ笑う深夜。

悪くない!!!

 

私の人生、ちっとも悪くない!!!!

 

よかったですね。