とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

旭山動物園。。。

青木幸子さんのZOO KEEPER読んでて

ずっと気にはなっていた動物園に

ついに探訪できた話は昨日です。

 

f:id:STGS:20171005030128j:image

 

愛に溢れた極北動物園、それが旭山。。。!

 

えもの女子柔道部物語の舞台がアータ、旭川だったとは!

 

旭川では、情報収集不足から

夕飯くいっぱぐれて結局、駅前のイオンで楽しみました!とか!!!

 

アザラシさんが、かわいすぎたのは勿論ですが

ペパプも相当、面白かったのです。。。!

 

f:id:STGS:20171005030518j:image

 

いつもここにいるはずのジェンツー@換羽中が

大人の意地悪ジェンツーに追い立てられ

f:id:STGS:20171005030640j:image

追い立てられちゃって

f:id:STGS:20171005030749j:image

飼育員のイケメンお兄さんが

あれ、いつもここにいるのに!

つっていなかったのは、あいつのせいです。

 

f:id:STGS:20171005030856j:image

↑逃げた

 

その後、もぐもぐタイムやらトンネルやらで

ちょう満喫した後に元いたところに戻ったら

いつものアイツ

f:id:STGS:20171005031038j:image

が、追っかけてたジェンツーに追い込みかましてて

超絶楽しかったです。

 f:id:STGS:20171005031149j:image