とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

換骨奪胎が過ぎて、腰が抜けたよ東京初期衝動。

東京初期衝動が、素晴らしすぎて。

何なの、アレ?!

素晴らしいが、すぎるんだけど?!

 

生きている、という事の

キラキラ✨が

過ぎるんだけれども。。。

 

ロックはさぁ。。。

長い間「男のモノ」とかされていてさぁ。。。(無意識下だと思うけど。。自分、含めて)

 

誰もが認める、女がやっとるガリゴリロックて

思い出せるだけでも、久子姐とか?スーパーボールとか?

(あの人たち、チェンマイにコミュニティ、築けたのかしら?)

 

私。。。。

ソウルフラワーは、ニューエストよか

メスカリンのが、好きなんですよ。。。

 

もう一回、言う!

Soul Flower Union

Newest Modelよりか

Mescaline Driveの方が!!!!

好き!!!!!!!!!

なんですよ!

 

この事実を、自分が認めるのに20年

かかりましたよ。。。

内海さん、本当に素晴らしい。

 

 

日本のお母さんはさぁ。

娘を育てる時に、自分がされた男性首位の日本人社会に於ける

理不尽やら不合理やらを思い出し

「お前は一人でも、生き抜いていけるように!」と

あえて、厳しく育てるみたいなんだよね

娘の場合はさ!(多分。)

 

息子はさぁ。。。

とにかくアホだからこそ、可愛くって可愛くって

王子様(オザケンw)みたく、ネチネチねぶるから

アホのまま、私の手元に居てちょうだい!みたように

育ててるっぽいんだよねぇ。。。(完全なる主観)

 

同じ芸術でも、漫画の世界はあんなにも男女格差とか

むしろ女の方が、情念がアレ過ぎて、喜ばれる度合いが多いのに

なんで未だに、音楽の世界では男▶︎女?なんですかね!

 

だからこそ、この東京初期衝動が、痛快なんでしょうね!!!!!

牙を抜かれた(母によって)ボンクラ男ども

東京初期衝動の、お姉ちゃん達に

度肝でも抜いてたらイイよ!!!!

 

ホント、2021年の、この日本に

生きててよかったわぁ〜〜〜〜〜!

 

くっっっ

だらねぇ〜!!!!!(黒ギャル煮卵

 

これぞZIN-SAYですわ!

金玉が!!

右に!!!!

寄っちゃった!!!!!

 

本当にさぁ。

こういうの、聴いてるとシミジミ

生きてて良かったなぁ。

って思う。50のクソババァですわ!!!!!

 

ホント、あいつ

殺しておけば、よかったわぁ〜💕