とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

雨があがれば、陽はまた登る。。。!

思う所あって、なんか自分の年齢の

イイ区切りだから

人生、守りから攻めに転じてやろう!!

と思い

会社の人事申請を「全国、どこでも行きまっせ!」にしたっけ

秒で異動になりまんた‼️

 

ので、生まれ落ちた関東から今

ちょっと違う地で、生活しております。。。

 

だってさぁ。。。

どうせ死んじゃうんだから

その時に、後悔のない様に

やりたい事、全部やってから逝っとこうかな!って。

 

やりたい事、が

①自分の生まれた地以外の土地で、暮らしてみたい(九州とか。。)

②ウチの会社の、私の大好きな所を伝えて

そこで働く皆が、楽しく仕事をできるような環境にしてゆきたい

③せっかく取った普通自動車免許を使って

ブイブイいわせて、公道を走りたい。。。

 

とか、まぁ、細かいこと言ったら

まだまだあんのですが(外の天気を知りながら、楽しく仕事したい、とか)

 

。。。。。

おかげさまで今、全部が叶えられている環境にいます。

 

 

引き寄せの法則、フーンくらいにしか思ってませんでしたが

案外、存外

実現しますね。。。。。。‼️

 

どうせ死んじゃうんだから、楽しく生きてゆくために

頑張ろう‼️って、思いました。

頑張ります!!!!!

 

踏み出す前以上に、楽しくて愛おしい人生が待っていました。

一歩を、踏み出して、本当に良かったです。

 

失った代償も、それなりに大きかったけれども。

まぁ、どうせ死んじゃうしね!!!!

 

それまでに、楽しい「生」を生きるのさ!!!!

頑張ってね👍

頑張りま───────す✨

 

なんぼのもんじゃい!!!!(じゃがたら)