とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

は〜、幸せ、幸せ。。。💕

毎日毎日、本当に楽しくてねぇ。。。

 

以前、ヨーコ(あすか組)が「息吸って、吐いてるだけで楽しいだろ」的な事を言っていて

当時は意味わかりませんでしたが

今、スゲ〜それ分かる〜〜〜‼️

感じですわ。

 

寝てても楽しいのは勿論

起きててもやっぱり楽しいし

休みでも、仕事でも、実家に行ってても何していても楽しいもんな‼️

最強かよ。

 

友人が風水かなんかで、私の将来を占ってくれたそうなんですが

「晩年は幸せ」だったそうで

アタシ近々、死ぬのかな?とか思うくらいには幸せだわぁ〜

 

欲しいもの、買える金はあるしな。

そもそも、そんなに欲しいもの無いし。

服なんか全然、買ってないし

いらないしなぁ。。。

 

欲しいっつっても、いいとこ生地くらいだし(ロックミシンは諦めた)

 

そのうち、どうせ死んじゃうしな。

よかったですね。