とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

みんな、元気?(皆んなって誰)

リアルな毎日が充実しすぎて(盛ってる)

ブログの更新なんて、露ほど忘れてましたが

こないだムカつく事がありすぎて

なんか会社の共用LINEみたようなのに誤爆してしまい

あぁ、吐き出しは個々でちゃんとやらねば、、、と反省した次第です。

 

しっかし。。。

あまりにクソな事が多すぎて💢

JTBだな‼️

って思って、アラ上手いこと言うじゃ〜ん?!

とか、自分自身に感心したのも(ルーティン)束の間

何がJでBでTなのか、今となっちゃあ全然わかんない。

 

どうせロクでもない事なんだろうが。

。。。何だっけ?

ジャイアンみたいにバカでトンマなあいつ。。?」←違う

自己欺瞞に(あっ、近づいてきた‼️)バカだから体勢つくろう嘘つくあいつ?」←ちょう近い‼️感じがする。

 

何にしろ、自分の事を守るために

現実を見ようとしたくないから嘘つくとか

犯罪だよね〜

恥を知れ‼️‼️‼️

見てるこっちが、こっぱずかしい。。。🟥

ホント。。。恥ずかしい〜!!!!!!!

クソださすぎて、一周まわって

やっぱ犯罪‼️

 

お前は19歳か⁉️と思ったら

まさかのおんとし48歳って聞いて、大笑いした。

 

ヤバイだろ?!その年の取り方。。。。

オナヌーは、さぞかしお上手なのでしょうね。。。

 

絶対、あいつ最上のオナヌーしてやがるぜ?!

他者なんか、必要ないくらい。。。

 

ちょいと、その妄想お聞かせ願いたいが

聞いたら多分、独りよがりぶりにイラついて

どうにかしちゃうんだろうな。社会的に。

 

なんだか、あんまりら面白過ぎるから

これから深掘りする事にした。

 

しかし、自分の仕事に害なすもう1人の無能だけは

本当に許せないので(総合的に)

出来る限りのことを頑張ろう‼️って思ってる師走です。

 

本当に。。。。。。。

許せない。。。。。。。。。。。

バカにしやがって。。。。。。。。。