とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

バウルー最高!!!

ホットサンドメーカー

買おうかどうしようか、10年近く悩んで

今年ようやく、手に入れたんですわ。

 

パンは好きでも嫌いでもなくて

めったに自分では買わないから

ホットサンドメーカー、買ってもな。

と、ずっと思ってたんです

 

したっけこの子、存外に有能で

パンにバター塗って

適当になんかを挟むだけで

なんだか美味しいホットサンドができるのです!

 

ひと通り、挟みまくって

しばらく飽きて放置してたのですが

今日、なんか唐揚げ買ったら

「温めるともっと美味しい!」とか書いてあって

 

ガス台の魚焼きグリル、買ってからまだ

一度も使ってないし

洗うのも面倒くさいしなぁ、と目に入ったのが

件のバウルーですよ!

 

あっためたら、どうせフニャフニャになるんだろ?と

半ば諦めながら、挟んで焼いたら!

 

外はカリッ!

中はジューシー!!!

 

え─────────────⁉️

f:id:STGS:20211226224935j:image

 

すごく、美味しかったです。

もう、これからはもっと仲良くします。

どうもありがとうございました。