とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

なんで、こんなにアタイの心は狭いのだろう。。。

J-WAVEが好きで。

毎日、朝から晩まで、ずぅ〜〜〜〜〜っと

ジェイウェイ。を聴いているのですが。

 

番組自体は、すごく大好きなんですよ。

朝、昼、晩の、どの番組も。

 

もうホント、一日中。

平日も、休日も、聴いているのですよ。

 

CMも、概ねは好きなんですが

唯一、許せないのが、「引っ越し侍」。。。

 

なんなんですかね。。。

 

心を穏やかに保ちたいであろうリスナーが聴いているあの空間に、何故❓

人を「責める」声を持ってくるのか。。。。。?

 

わたくし、あんまりにも嫌いすぎて

エイチーム グループ‼️

の後の、空白2秒(知らんが。。。💢)で

「た」が出たら

まるで、ちはやの勢いで(スミマセン、言いすぎました)いつも

ラジオの音を、いちいち止めとるんですよ。。。(正直、面倒くさい。。。)

毎回、毎回。。。

 

皆様は、聴いてて別に、不快では無いのですかね。。。?

 

なんで、リラックスしたいからラジオ聴いてんのに

イラッとする怒鳴り声、聞かなきゃなんないの。。。ってさぁ。

しかも、内容が(以下略←聞きたくないから。

 

あまりに嫌いすぎて、すぐラジオ止めちゃうから知らないだけで

本当は、愛に溢れるハートビートでも繰り広げてるワケ❓(半笑い

 

よしんば、そうだとしても

とてもじゃないけど「た〜け〜し!!💢💢💢」から始まるいさかいについては

ちょっとババァ、聞き流せないわぁ。。。

 

もうね、ずう〜っと半年あまり(それ以上かもしらんが、覚えとらん。)我慢してたんですけど。

毎回、電源OFFして!

もう、この世にいる間に

言いたい事は、言おうと思った。

 

どうせ制作陣なんて、こんなん、見ないだろうし

リスナーのことなぞ、どうでもいいんだろうからな。

目立ちさえすれば。

 

あんなん‼️

公共の‼️‼️

電波に乗せるな〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️

 

おかげさまで、あの母親役の声優さんと、タケシ役の声優さん

トラウマのごとく、嫌いになってしまいました。

あの人たちの声が聞こえると、条件反射でラジオ切る。

 

なんで私は、あんなに

あの広告に過剰反応してしまうんだろう。。。 

 

本当に、心の底から聞きたく無いし

なんなら引越しする時は、エイチームには頼まない。

絶対にな。

 

腹立つわぁ。。。

原辰徳だわぁ。。。。

 

しっかし、5階のエッちゃんのCMも

シチュエーションがまるで意味不明だし(意図も目指すところも本当に分からない。突如、入ってくる食器を洗う音とかw)

不条理だわぁ。。

 

インターFM聴いていた頃は、どのCMに対してもこんなん悪意を抱く事はなかったのは

木下さん、お上手だったのかな、て思いますが

今はインターFMで聴きたいプログラムは🌴アロハハワイ〜🏝しかないので

まぁ、しょうがないですよね。。。

 

どうせ、タダで聴いているんだし。

 

はぁ〜、早く

どっかのFM局に、ジョージウィリアム氏が戻ってくれないかな‼️

 

あんなロック界の「日本の宝」、放置すんの

本当にもったいない。。。

 

どうぞよろしくお願い致します。