とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

いいちこ大好き〜〜!!!

f:id:STGS:20191107001812j:image

 

なんだか縦に撮ったつもりが横になってて、棒々グラフ!みたくなってますが

大丈夫です、今日も泥酔中、平常営業でございます。

 

皆さん、ご存知ですか?

この場合の「皆さん」は、今、この時に、この狂った(誠に申し訳ありません。呑んでます、と言えば全て許されりゅ〜、とか思ってません。。)

サイトをご覧になってる、そこのあなたですよ!!ドォーーーーーン!(喪黒的な何か。

やっべ!なんか素面で見たら、即、削除しそうな文面なので

もう、見ない様にします。)

 

だってぇ〜!

夜中は、ミシン踏めんから、ホント面白くないんです、よ。。。。。

 

あぁ、何をひけらかそうとしてたのか、危うく忘れる所でした。

忘れた所で、誰にも、何にも、ご迷惑なぞ、お掛けしないのですがね。

 

いいちこ、あるじゃないっすか。

紙パックと、瓶詰めと、微妙に金額が違うのは、まぁ、なんか納得できるのですが

実は中身は、紙パックと瓶詰め、一緒なんですって!!!

 

↑そりゃ、そうでしょうね。

 

でも、なんであんなに味変わるの〜〜〜!!!とか

(あぁタバコ吸いてぇな。。。

吸わんけど。)

思っていたら、2019テクノロジー万歳!ですよ、答えはネットにありまんた。

 

紙パックは、瓶と違って味が劣化しやすいから、瓶を2本用意して

1.8㍑の紙パック買ってきたら、瓶に詰め直したら良いらしい。。。

 

おかげさまで、今日もおいしく

あ〜好きないいちこ〜を〜♪

いただく事ができました。

 

良かったですね。

全くです。

きっと明日も、いい日です。

ニッポリ(笑いながら)

↑聖地!!!