とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

形あるものは、いずれ壊れる。

ず〜〜っとつかってた、お気に入りの小丼を

つい、今しがた割っちゃって

無駄に狼狽している私です。


f:id:STGS:20170705013940j:plain



もう、かれこれ10年は使い続けてるのかしら?

かわいさといい、大きさといい

絶妙なんですよ!!


スッゲー気に入ってたんですけどね。。。


明日は健診だっちゅうに

今回、注意事項に「前日は酒禁止」が無かったからって

飲むことはないだろう。。。


あれ?

酒量を抑える!とか言ってませんでしたっけ。。。?


いい加減にしなさいよ💢の

お告げかもしれません。。。


今まで、どうもありがとう。

f:id:STGS:20170705014348j:plain