とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

コロナ以前とコロナ以降

皆さん、言及しておられますが

あのコロナの前と後とで

時間の流れがブッタ斬られたよね。。。

 

半年前のことなのに

蟄居していた、あの2月弱で

アレって確か、一年前だろ?

みたような。。。

 

知り合いの子が、そろそろ2歳になんの?と思ったら

こないだ初節句!とかさぁ。。。

 

私の気が狂っているのか。

コロナはそんだけ、凄かったのか。

 

分かんないけどねぇ〜。

なんにせよ、今の私に出来ることときたら

ウガイ

手洗い

酒を飲む

位だよね。。

 

くっだらねぇ。。

 

 

 

キャベツに続いて

キャベツおっついたと思ったら

ジャガイモが、まるで

ジャガイモ様の金額だよ!!!

 

手が出ないよ(>_<)

 

スーパードライは買えるのに(1,399円)

ジャガイモ(298円)は、買えないって

どういう心境なの?

 

知らんがな。。

しらんけど!

 

もう、憎くてしょうがない肉親がいるとか

肉便所なの?アレ。。。

 

思い出さなきゃいいのに。。。

わざわざ思い出してはイラついているのって

どうなのよ。。。

 

最近は、夢見もホント良くないし

まぁ、どうしようもない

社会不適合者だよね!

 

しゃーないしゃーない。

どうでもいい。。。

 

耳から入る情報って、何かと信じがち!

とか

自分のスマホwから入る情報も

愛着いだちがち!

って

だれか、教えてやった方がイイんじゃあないの?

俺によ。。

 

もう、どうしようもねぇな。

しってっけど。

きったねぇなぁ。。。。