とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

ハイパー!サーーーミア!

ちーす、ちーす。

誰一人としちゃ読んでねぇ

ブログからこんにちは。


うちの年老いた両親は、ブログという単語を知らず

プログフォルダをデスクトップに複数つくって

この人たち一体、何してるんだ。。?と

ガクブルしたのは懐かしい思い出です。


そんなこんなで、人はいずれ必ず死ぬ。

人は死に向かって生き続けるのみだぁ!とか思いながら

毎日楽しく過ごしておりますが

寄る年波に抗えず

最近は寒さに弱くてねぇ。。。ゲホゲホ


レッグウォーマー欠かせません!

に続き

腹巻、肌身離さず欠かせません!

に続き

最近はタンクトップ(って今でも言うのかしら?)も勿論、手放せず。


もう、今では貼るカイロがマストアイテムになっちゃって

アタシ今後ど〜しよーーー!的な。


でもね、身体を温めるの、凄く大事なんですよ。。

ガンになると免疫力が下がるから

体温下がって、なんか妙な甘い匂いがして

あれよあれよで転移して(母は移転とか言ってましたが。

お店じゃないんだよ!←嫌いじゃない)

気付けば鳥かごの中の鳥さんが

捕まえらんない大空に飛び上がってたyo!プーゲラ

に、なるんだすよねぇ。。。。。


そこで体温むりやりあっためるハイパーサーミアですよ。


今の医療ってエビデンスありきだから

薬品会社が損をしないように

(私も会社勤めの社畜だから、気持ちは分かりますが。。)

原資を回収するわな。


そーすっと、どーしても

しわ寄せが、なんも知らない消費者に行く訳で。


私自身、シャンプーだのボディソープだのが

会社の利益ありきで、安かろう悪かろうで出来ているとは

その世界に入るまで、全く知りませんでしたよ。