とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

はてなはやっはしアプリでしょ!

つーかアプリDLしてたの

忘れてました。

 

その割には、アプリ最高!!とか

過去にUPした気がしないでもない2017秋。

もう、オータムんですよ!!

 

この時節になると毎年

ブーラドリーズの

サマーズゴーオーーーン!を歌いまくるんですよ〜

へぇ。

 

で、もうCDはあるけど

再生するハードがなくなっちゃったから

もう一年あまり、脳内再生なんですがね。

 

年は取るもんですね!

不具合、全くなし。

よかったねぇ!

 

今日、遅刻しないで出社できて

ほんっっっとうに!良かったねぇ。。。シミジミ

 

だから、あれほど翌日に出勤すんなら2時以降飲むなと言っていたにも関わらず

疲れからか。。←違う

 

写真、コレ↓

使用前

f:id:STGS:20170909001949j:image

 

洗剤能力PRO®︎使用後(いっつも

洗濯革命PROとか言っちゃう!

全然違うし。

てか、本当に汚いな。。。

 

後↓

f:id:STGS:20170909002708j:image

 

すごいすごーーーい!

たーーのしーーーー!!!

 

楽しそうで、良かったよ。