とりあえず、で日々過ぎてゆく

料理道具の素晴らしさを呟きたいのに、酔っ払ってるから十全に伝えらんないブログです。

PROのおかげでリザラクション!!

もう、今生では無理だぁ〜〜と諦めていた

お鍋の焦げ付きが。。。

 

アレ(パ◯スイとかハイホ◯ムとか)コレ(重◯とかクリーンシュシ◯とか)

頑張った割に、結果に結びつかず

 

まぁ、例のアレも結果に結びつかなかった時点で

いくら一所懸命にやったところで、まるで無駄!だったように。。。

↑上の方から、怒られが来た

 

でもね、諦めなければ

いつかは結果が出るんだよ!!

 

その結果がコレです↓

f:id:STGS:20170909004006j:image

 

すげくね?

こすったり(いつも1人でやってるよーに)

天日に一週間、晒したり

出来る限りの事をやり尽くして

諦めて飽きちゃった、あのfisslerさまが!!

 

革命PRO(違う)のおかげで

この有様ですよ!!!

 

わぁ〜〜、ビックリした。

本気で。

 

長く生きてみるもんですね。

じゃっ!